みんなのFX!シストレで勝つためのヒント満載!みんなのFXブログ

「みんなのFXを活用したシストレで、勝利への道を切り拓く!」

6月一週目の結果。1日~2日

6月一週目の結果となります。

2日間で5,979円のプラスです。

 

ドル円の2時間足です。

この二日間で上がったり下がったりと1円単位のレンジを繰り返した事が

プラスに繋がったんだと思っています。

 

現状の状況です。

昨日の夕刻と比較すると、純資産額は2千円ほど減少。

いまエントリーしているポジションがプラスになる様にしっかりと様子見していきましょう。

 

現在のエントリー一覧です。

現在、マイナス着地している

ヤプーさん

NZDJPY みんなのリピートさん

うんぽぽさん

がマイナス着地しております。

 

いまはエントリーを解除しましたが

EURUSD のシーソートレーダー のシストレ

5月はうまく噛み合わず、マイナスの着地をしてしまいましたので

6月は、状況判断をしっかりと行いプラス着地出来る事を目標にしてみます。

 

どこまで出来るかな?

 

みんなのFXさんが提供しているシストレですが

全く知恵のない方でも気軽に出来る点とトレードを見続けなくてはいけなくてもいい所

私はとても気に入っています。

 

目指せ100万円